利用案内

川口緑化センター 樹里安にある会議室を利用する際の利用案内です。

申し込み受付場所

川□緑化センター(川□市大字安行領家844番地の2)
TEL 048-296-4021

申し込み受付時間

午前9時から午後5時まで(日曜日、祝日も平常通り受付します。)
ただし、休所日は受付いたしません。

休所日

12月29日から翌年の1月3日まで(年末年始)センターの設備点検や消毒などにより)、臨時に休所することがあります。

申し込み受付期間

利用しようとする日の属する月の6ケ月前の月の初日から、利用日の前日まで。

※緑化産業や農業振興及び緑化啓発を目的とする会議室利用者は、
 一般利用者よりも半年早く優先的に予約ができます。
 詳しくは管理課までお問い合わせください。

申し込み方法

所定の申請書により申し込みをして下さい。
郵送や電話での受付は、いたしておりません。

利用期間

施設を引き続いて利用できる期間は、5日間です。

利用時間

午前9時から午後10時まで。
利用時間には、準備と後片付けの時間を含んでいます。この時間内に全てが終了するように利用時間を厳守して下さい。

利用許可と利用料

申し込みの内容を検討して適当と認めたときは、利用許可書を交付しますので、利用料を納入して下さい。ただし、広場の収益を伴う利用の場合、利用料は利用が終わった日から5日以内に納入して下さい。一旦納入していただいた利用料は、市条例で定められている場合を除き、お返しすることができません。

利用料

利用時間の区分と利用料は別表の通りです。利用料には、消費税が含まれております。

利用許可の取り消し等

次の場合は、利用の条件を変更し、若しくは利用を停止し、または利用の許可を取り消すことがあります。

利用を取りやめるとき

利用料は、利用者の都合によって取り消しますと、お返しできませんのでご留意下さい。ただし、次の場合は利用料の全部又は一部をお返しします。

利用権の譲渡等の禁止

利用の許可を受けた方は、利用の権利を他人に譲渡し、または転貸することはできません。

利用の許可ができない場合